ライトノベル

恋を思い出にする方法を、私に教えてよ 1

恋を思い出にする方法を、私に教えてよ 1巻 ∙ Hyped.jp

恋を思い出にする方法を、私に教えてよ 1巻

現在
2022年1月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月11日 10:14

ネットで購入

ライトノベル

恋を思い出にする方法を、私に教えてよ 1

その特別な力は、恋に傷ついた人たちを救う魔法みたいだね。 これはどうしようもなくなった恋を終わらせる恋愛相談。恋心を食べる少年と恋が苦手な少女の不思議な恋物語。 才色兼備で人望が厚く、クラスの相談事が集まる深山葵には一つだけ弱点がある。それは恋が苦手なこと。 そんな彼女だったが、同級生にして自称恋愛カウンセラー佐藤孝幸との出会いで、気持ちを変化させていく。 「俺には、他人の恋心を消す力があるんだよ」 叶わぬ気持ち、曲がってしまった想い、未熟な恋。その『特別』な力で恋愛相談を解決していく彼との新鮮な日々は、葵の中にある小さな気持ちを静かにゆっくり変えていき――。 「私たち、パートナーになろうよ?」 そんな中、孝幸が抱えてきた秘密が明かされる――。 「俺は、生まれてから一度も、誰かに恋愛感情を抱いたことが無いんだ」 これは恋が苦手な二人が歩む、恋を知るまでの不思議な恋物語。

コレクション

(1)

恋を思い出にする方法を、私に教えてよ 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。