ライトノベル

攻撃魔術の使えない魔術師 1

〜異世界転性しました。新しい人生は楽しく生きます〜

攻撃魔術の使えない魔術師 1巻 〜異世界転性しました。新しい人生は楽しく生きます〜 ∙ Hyped.jp

攻撃魔術の使えない魔術師 1巻

現在
2022年10月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 12:34

ネットで購入

ライトノベル

攻撃魔術の使えない魔術師 1

〜異世界転性しました。新しい人生は楽しく生きます〜

大杉健太郎は、突然の交通事故で命を落とすが、剣と魔法の異世界に転生する。 その世界は、彼が生前に夢中になっていたゲームによく似ていた。 健太郎がゲーム知識を元に、内緒で魔術を試してみると問題なく成功してしまう。 そこで健太郎は魔術で無双することを夢見て、セカンドライフを楽しもうと決心する。 ――たとえ自身が貴族令嬢のユリアに転【性】していたとしても。 ユリアとしての生活にも慣れ、日常が充実してきた頃、彼女は母親の出産に立ち会うことになる。 生死が問われる事態を目前にして、ユリアは内緒にしていたはずの魔術を使ってしまうが、その規格外の力に周囲は大パニック! さらにユリアは自身の秘密を告白すると……!? 10年の時を超えてリライトされた人気WEB小説が待望の書籍化。 これぞ王道の異世界転性ファンタジー、満を持して開幕!

コレクション

(1)

攻撃魔術の使えない魔術師 1巻 〜異世界転性しました。新しい人生は楽しく生きます〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。