ライトノベル

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる9

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 9巻 ∙ Hyped.jp

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 9巻

現在
2021年12月18日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月2日 19:03

ネットで購入

ライトノベル

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる9

エルフォニアグランプリ編いよいよ佳境! マジックボートレースの大会「エルフォニアグランプリ」もついに佳境。優勝を目指しながらも魔力をうまく扱えなくなったエルフの少女・フレイアのために「オリハルコンフィスト」の面々は力を尽くす。 そして、彼女のボートにかけられた呪い「アンラの渦」を解くため、リックは「魔術王」カエサルおよびその部下である4人のエルフと対峙していた。 行きがかり上、4人のエルフを一気に相手にすることになったリック。しかし彼らはそれぞれ地・水・火・風の魔力を極めた存在で――!?

コレクション

(1)

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 9巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。