ライトノベル

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3巻 ∙ Hyped.jp

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3巻

現在
2022年10月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 11:24

ネットで購入

ライトノベル

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3

魔王復活!? 火山が噴火!? それでも最強精霊士・ジードがすべてを解決する!! 魔王ゼグドゥの復活未遂をきっかけに、異変が相次ぐ人間界。しかし事態を顧みない皇帝ルートボルフに危うさを感じたジードたちは、異変の原因を探るため、謎の孤島・ゼガ島へ向かう。 島の火山でモンスターに襲われていた帝国兵たちを救い、無双するジードたち。そこに、魔王が誇る魔剣の精霊・キリアムが現れた。 霊装セラムが傷を負わされるほど強力な魔剣キリアム相手に、いったん撤退するジードだが、魔王ゼグドゥを完全復活させようとするキリアムの非道な計画を阻止するべく、仇敵の子孫である皇帝ルートボルフとも協力してキリアムの破壊に挑む。 最強の嫁に支えられた無敵の精霊士が、魔王の野望を打ち砕く!!

コレクション

(1)

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。