ライトノベル

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない3

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 3巻 ∙ Hyped.jp

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 3巻

現在
2021年9月18日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月10日 20:43

ネットで購入

ライトノベル

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない3

シリーズ重版続々! コミカライズ決定! 新宿マルイアネックスでのポップアップコーナー開催など、盛り上がり加速中! さらに、伊藤美来&石谷春貴が出演するボイスコミックも9月公開! ーーーー <3巻あらすじ> 結花と暮らす初めての夏休みも過ぎて、秋に待つのは文化祭。クラスでコスプレ喫茶をやることになり、結花もまさかの学校モードでメイドに変身!? 不安な結花は家でもメイド服で練習したり、相変わらずドキドキが止まらない許嫁生活! そんな中…… 「遊にいさん、って呼ばせてください。よろしくお願いします!」 結花のきょうだい・勇海が家にやってきた! 姉のことが大好きな勇海だけど……結花はなぜか塩対応!? さらに俺はなぜか勇海に慕われ、距離が急接近!? 実は勇海も姉と同じく、外では見せない『秘密』の持ち主で…… 結花の家族も交え、学校でも家でも新たな可愛いがたくさん! 魅力深まる第3巻!

コレクション

(1)

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。