ライトノベル

殿下ちょっと一言よろしいですか? 1

〜無能な悪女だと罵られて婚約破棄されそうですが、その前にあなたの悪事を暴かせていただきますね!〜

殿下、ちょっと一言よろしいですか? 1巻 〜無能な悪女だと罵られて婚約破棄されそうですが、その前にあなたの悪事を暴かせていただきますね!〜 ∙ Hyped.jp

殿下、ちょっと一言よろしいですか? 1巻

現在
2022年9月5日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月29日 14:39

ネットで購入

ライトノベル

殿下ちょっと一言よろしいですか? 1

〜無能な悪女だと罵られて婚約破棄されそうですが、その前にあなたの悪事を暴かせていただきますね!〜

氷のような美貌を持ち、悪女として周囲から恐れられる侯爵令嬢のルチア・デ・カルデローネ。 彼女は『魔法鑑定の儀』で無能の烙印を押されたことをきっかけに、第二王子・ディーンから一方的に婚約破棄を宣言される。 しかし彼女には、圧倒的に不利な舞台から逆転する自信があったーー。 その傍らには、愉快そうにルチアを眺める美しい青年がいて!? 隣国の有力貴族であり第二王子より影響力を持つ彼の名はクロード。 ルチアが悪女のふりをしていると勘づいたクロードは「面白いご令嬢だ!気に入ったよ」と急接近…! 私は事件を解決したいだけなのです!? さしもの氷の美女ルチアも、実は恋愛方面の耐性は全くないから大慌てで…!?

コレクション

(1)

殿下、ちょっと一言よろしいですか? 1巻 〜無能な悪女だと罵られて婚約破棄されそうですが、その前にあなたの悪事を暴かせていただきますね!〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。