ライトノベル

水属性の魔法使い 4

第一部 中央諸国編

水属性の魔法使い 4巻 第一部 中央諸国編 ∙ Hyped.jp

水属性の魔法使い 4巻

現在
2022年3月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月14日 18:23

ネットで購入

ライトノベル

水属性の魔法使い 4

第一部 中央諸国編

「僕の大事な人を傷つけてタダで済むとでも?」 遂にナイトレイ王国へと牙をむいた敵国を、涼が超高圧水流で迎え撃つ! 最強水魔法使いの気ままな冒険譚・第4弾! 2万字超の書き下ろし外伝「火属性の魔法使いⅣ」を収録! ウィリー王子の護衛依頼を完遂し、一つ肩の荷が下りた涼。王子の水魔法の師匠ポジションまでゲットした彼は、セーラと合流し、ほくほくとスイーツの食べ歩きに興じていた。エルフの自治庁を一緒に訪問したりと距離を縮めていく二人だったが、別行動の翌日、神殿地下から魔物の大群が出現! 更には、原因究明に努める涼とアベルの前で、空から降ってきた"島"が王城に突き刺さる事態に。異常事態が次々と発生する中、仲間を守ろうと奮闘するセーラにも強敵・アークデビルが迫りーー「僕の大事な人を傷つけてタダで済むとでも?」 王国へと牙をむいた敵国の策謀に、涼が超高圧水流【ウォータージェット】で迎え撃つ! 大人気シリーズ・最強水魔法使いの気ままな冒険譚・第4弾!

コレクション

(1)

水属性の魔法使い 4巻 第一部 中央諸国編に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。