ライトノベル

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです2

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。 2巻 ∙ Hyped.jp

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。 2巻

現在
2023年3月24日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2023年2月24日 09:33

ネットで購入

ライトノベル

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです2

婚約破棄がきっかけで、前世の記憶をヒントに自身の氷魔法を活かして、アイス屋さんを始めた転生者のアルメ。お店の常連客であり、従軍神官でもあるファルクと和解したアルメは、カフェとコラボしてコーヒーフロートを開発したり、アイスキャンディーを発売したりと着実にアイス屋さんの経営を進めていく。 しかしある日、彼女は表通りに自分の店とまったく同じ店名のアイス屋さんができたという話を聞いて……!? ついにライバル店が登場!? アイス屋さんが織り成す異世界ファンタジー、波乱の第2幕!

コレクション

(1)

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。