ライトノベル

治療師ギルドを不当解雇された最弱"、超有能スキルで最強"を目指す 1

治療師ギルドを不当解雇された“最弱"、超有能スキルで“最強"を目指す 1巻 ∙ Hyped.jp

治療師ギルドを不当解雇された“最弱"、超有能スキルで“最強"を目指す 1巻

現在
2021年11月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月30日 18:04

ネットで購入

ライトノベル

治療師ギルドを不当解雇された最弱"、超有能スキルで最強"を目指す 1

ギルドを解雇されたけど…… 最強スキル「植物鑑定」で人生大逆転! 【あらすじ】 「よしっ!それじゃお前は今日でクビだ」 十五歳の誕生日。 それまで五年間も働き続けた治療師ギルドからクビを宣告されたルイン。 治療師ギルドでは、平民出身であるがゆえに虐げられ けっして楽な日々ではなかったが、 そこさえも追い出されてしまい、本格的に行き場を失ってしまう。 だがルインは、ある特別なスキルを有していた――。 【プラントマスター】 あらゆる植物を鑑定するレアなスキル。 治療師ギルドでは薬草の選別に活用され ポーションの品質保持に役立ててきたスキルだった。 路頭に迷うことになったルインは このレアスキルと、わずかな蓄えをもとに 大逆転を目指して冒険へと旅立つ――!! レアな植物で魔力を大幅強化! 稀少な薬草を売却して収益増加! これは明日を生きるために必死に戦う 最強スキルを持った少年の最底辺からの大逆転劇!!!

コレクション

(1)

治療師ギルドを不当解雇された“最弱"、超有能スキルで“最強"を目指す 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。