ライトノベル

治療師ギルドを不当解雇された最弱”、超有能スキルで最強”を目指す 2

画像は ありません。

治療師ギルドを不当解雇された“最弱”、超有能スキルで“最強”を目指す 2巻

現在
2022年3月12日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月23日 17:00

ネットで購入

ライトノベル

治療師ギルドを不当解雇された最弱”、超有能スキルで最強”を目指す 2

不当な理由で治療師ギルドを解雇されたものの 生まれ持った技能のおかげで 一定の収入を得ることができるようになったルイン。 だが、あいかわらず銅貨3枚の安宿で暮らす きりつめた生活は続いていた。 出会いと別れ―― アーメッドたちとの約束を果たすべく さらなる飛躍を求めて、ルインは新たな仲間を探す。 そして出会った新たなパーティ【鉄の歯車】。 ルインの募集に名乗りを上げたのは まだ駆け出しのFランク冒険者たちだった。 懸命に人生を切り開こうとするルインと ひたむきなルーキー冒険者【鉄の歯車】。 彼らの出会いは、危険な冒険を成功させるだけでなく ルインが集める植物に新たな活用法をもたらすのだった――! これは明日を生きるために必死に戦う 最強スキルを持った少年の最底辺からの大逆転劇!!!

コレクション

(1)

治療師ギルドを不当解雇された“最弱”、超有能スキルで“最強”を目指す 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。