ライトノベル

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!? 2

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!? 2巻 ∙ Hyped.jp

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!? 2巻

現在
2021年12月24日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月30日 20:14

ネットで購入

ライトノベル

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!? 2

元仲間の裏切りを退け、ダンジョンの深層へ進んでいたものの、装備不足のため一度ダンジョンから脱出することになったリエルたち。 久々の休息を楽しむリエルのもとに、レンジャーギルドから昇格試験を催促する連絡が届く。 ハズレスキルである『死んだフリ』もパワーアップし、さらなる力を手に入れたリエルは、レンジャーギルドの昇格試験に挑む。 しかしその試験は、リエルの出世を妬むある人物の罠で……!? 「あなたの言い分なら、俺がこうして宮仕え冒険者として確かなLvを積んで得た強さを持っている。それが運だけでないのは何よりも明確。あなたの常識だけで世界は計れないという事を知るべきだ」 ハズレスキルによるダンジョン攻略ファンタジー!? 第二弾、ついに開幕!!

コレクション

(1)

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!? 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。