ライトノベル

片田舎のおっさん、剣聖になる 4

〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜

片田舎のおっさん、剣聖になる 4巻 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 ∙ Hyped.jp

片田舎のおっさん、剣聖になる 4巻

現在
2022年7月7日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年5月13日 18:58

ネットで購入

ライトノベル

片田舎のおっさん、剣聖になる 4

〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜

おっさん、魔術師学院へ!?重版続々大ヒット!! 大人気おっさんファンタジー、待望の第4弾! 近頃は王族からも信頼されているおっさん、ベリル・ガーデナント。彼の卓越した剣技への評判が日増しに高まるなか、ルーシーとフィッセルの魔術師コンビがやってきて――「お主、魔術師学院で教鞭を執ってみんか」「私は賛成」いやいや、おっさんは“剣術”の師範なんですけど!? 専門外の依頼に戸惑うが、どうやら新設された剣魔法科で講師を務めるフィッセルを手伝ってほしいようで……。新米教師フィッセル&ベテラン(?)先生ベリルによる剣魔法講義の行方とは――。魔術の世界におっさんの剣が唸る、シリーズ待望の第4弾!!

コレクション

(1)

片田舎のおっさん、剣聖になる 4巻 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。