ライトノベル

狂戦士なモブ、無自覚無双で本編を破壊する 1

画像は ありません。

狂戦士なモブ、無自覚無双で本編を破壊する 1巻

現在
2022年8月30日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月29日 15:25

ネットで購入

ライトノベル

狂戦士なモブ、無自覚無双で本編を破壊する 1

辺境貴族家の末子、アルバート・ファルコナーには秘密があった。それは、異世界からの転生者であること。だが、前世の知識が役に立つことはなかった。ファルコナー家は辺境の”狂戦士”一家で、幼少の頃より自国領土の防衛戦線に投入され、生き残るために必死だったからだ。生まれて15年が経とうかというある日、この世界が、前世で自分が一度だけプレイしていたゲームにそっくりであることに気づく。しかし、そのゲームはやり込んでおらず、記憶も曖昧。果てには自分は名前すら登場しない「モブ」以下の存在だった。自身の存在意義に疑問を抱き始めたアルバートは本編の舞台であるラドフォード王立魔道学院に入学することになり──!?敵っぽいやつ大体瞬殺の脳筋ファンタジー第一弾、予測不能の開幕!!

コレクション

(1)

狂戦士なモブ、無自覚無双で本編を破壊する 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。