ライトノベル

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4〈下〉 

でも、わたしたち親友だよね?

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4〈下〉  でも、わたしたち親友だよね? ∙ Hyped.jp

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4〈下〉

現在
2022年3月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月29日 19:35

ネットで購入

ライトノベル

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4〈下〉 

でも、わたしたち親友だよね?

ある小学生の男女が、お互い初めての恋に落ちたあの日から七年。高校生として再会を果たした悠宇と凛音は一番の親友になり……ただ今、二人旅の真っ最中! ところが凛音の姉・紅葉からの横槍を発端に、両者譲らぬ大喧嘩が勃発し――!? 「ご褒美旅行を守るために、わたしは悪魔にもなるから!」 「……たとえ榎本さんに嫌われても、俺は自分のやるべきことをやりたい」 二人きりで夏の思い出づくりがしたい凛音。東京のアクセクリエイターから成長のヒントを得たい悠宇。二人がすれ違いを重ねる中、悠宇に展覧会へのアクセ出品の誘いが舞い込んで……。 そして小さな火が灯る。初めてづくしな東京〈親友〉旅行の行方は!!!?

コレクション

(1)

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4〈下〉 でも、わたしたち親友だよね?に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。