ライトノベル

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5

じゃあ、まだ30になってないけどアタシにしとこ?

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5 じゃあ、まだ30になってないけどアタシにしとこ? ∙ Hyped.jp

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5

現在
2022年8月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年5月15日 15:52

ネットで購入

ライトノベル

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5

じゃあ、まだ30になってないけどアタシにしとこ?

夢と友情と恋に揺らぐ親友たちに――過ぎゆく夏が残した未来への衝動とは? かつて永遠の友情を誓い合った悠宇と日葵も、今ではすっかり夢と恋に揺れる高校2年生。 東京で新たな仲間と出会い、クリエイターとしての現在地を知った悠宇。しかし充実した旅の代償は大きくて……。 「だって、アタシは悠宇の運命共同体(きょうはん)だからね」 「いいよ。わたし、ゆーくんのこと諦めるから」 何も知らない日葵と、全てを知っている凛音。悠宇は自らの嘘と罪に向き合う覚悟を決めるが――1枚の写真がきっかけで予想外の展開に!? 「貴様ら、自分の高校生活が自分のものだと、いつから錯覚しておったのだ?」 怒涛の夏休みも終わり“you”として初めての文化祭が近づく中、3人に試練の時が訪れる!!

コレクション

(1)

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5 じゃあ、まだ30になってないけどアタシにしとこ?に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。