ライトノベル

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 11

〜レベルアップは人生を変えた〜

画像は ありません。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 11巻

現在
2023年3月17日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2023年2月26日 16:13

ネットで購入

ライトノベル

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 11

〜レベルアップは人生を変えた〜

悩める人々を救うため、世界を巡る旅を続けるレクシア王女と仲間たち。太陽の国・サハル王国に渦巻いていた邪悪な陰謀を撃破したレクシアたちの前に、突然、降ってきたのは……!? 「どうか、私の国を……そして、姉さんを助けてください!」 大厄災に襲われた極北の大国・ロメール帝国から脱出してきた、天才発明家の少女・ノエルと出会ったレクシアたちは―― 「あなたを救って、ついでに国の災難も解決してあげるわ!」 雪と氷に覆われた巨国を陥れる強大な“呪い”と、レクシア率いる規格外乙女軍団の正面衝突。彼女たちの運命や如何に! 笑いあり&涙ありの超人気ガールズ・スピンオフ、第二幕!!

コレクション

(1)

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 11巻 〜レベルアップは人生を変えた〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。