ライトノベル

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました11

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 11巻 ∙ Hyped.jp

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 11巻

現在
2023年5月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2023年2月24日 09:36

ネットで購入

ライトノベル

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました11

カクヨム累計ランキング1位(2023年1月11日時点)獲得の人気作、第十一弾! コミック アース・スターにてコミカライズ好評連載中! ジーン、猫の船に遭遇する!? メール小麦を確保するため、小麦運搬船に関する情報を集めるジーン。 適任となる船と船長を探していると、精霊からおすすめの人(?)を紹介される。 そこに現れたのは……猫の船長!? 精霊たちとまったり生活を満喫する異世界ファンタジー、第十一弾!

コレクション

(1)

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 11巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。