ライトノベル

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました9

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 9巻 ∙ Hyped.jp

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 9巻

現在
2022年9月9日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年5月11日 18:49

ネットで購入

ライトノベル

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました9

カクヨム累計ランキング1位(2022年5月1日時点)獲得の人気作、第八弾! コミック アース・スターにてコミカライズ好評連載中! ジーンの島の別名は「暗殺者の島」!? エスの観光から帰ってきて、いつもの日常生活に戻るジーン。 パウロルの魔法陣によって快適な状態になりつつ島だが、外側からは「暗殺者の島」との別名がつくような、胡散臭い存在になっていた。 表の顔として騎士の採用を思いつくが、面接に来たのはいかにも面倒くさそうなおっさんで……。 精霊たちとまったり生活を満喫する異世界ファンタジー、第八弾!

コレクション

(1)

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 9巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。