ライトノベル

異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 1

異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 1巻 ∙ Hyped.jp

異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 1巻

現在
2022年7月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 18:03

ネットで購入

ライトノベル

異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 1

★『八男って、それはないでしょう!』(MFブックス刊)のY.A最新作!★ どこにでもいそうな高校生古谷良二は──元勇者にして今は世界最強の配信者である! 異世界で魔王を討伐し現代に帰還した彼が目にしたのは向こうの世界で見慣れたダンジョンだった。世界中で一部の人に冒険者適性が宿るようになり、大冒険者時代が幕を開ける。しかし、急激な時代の変化に困惑する人が多いことに気づいた良二は、勇者としてのスキルを駆使して『ダンジョン攻略動画』を配信する妙案を思いつく。 彼のアイディアは見事にハマって、あっという間に再生数世界一位のインフルエンサーにしてユニコーン企業の社長へと成り上がる。しかも、超エリートの留学生たちや有力者、果てには他国の大統領からも頼られまくり、ついには政府案件動画も手掛けるようになって……! 魔王討伐を果たした勇者が現実世界でインフルエンサーとして無双する、現代ダンジョン配信ライフ!

コレクション

(1)

異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。