ライトノベル

百花宮の掃除係 8 転生した新米宮女、後宮の悩み解決します。

百花宮のお掃除係 8 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。 ∙ Hyped.jp

百花宮のお掃除係 8 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。

現在
2023年3月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2023年2月23日 21:00

ネットで購入

ライトノベル

百花宮の掃除係 8 転生した新米宮女、後宮の悩み解決します。

『事件に好かれる子』と不名誉な認識をされつつある雨妹(ユイメイ)は、今度は街中で怪しい風貌の2人組に遭遇してしまう。皇帝に会いたいとただならぬ様子で訴えてくる彼らは、阿片騒ぎに関与している東国から逃げてきた要人のようで……? 宮廷に身を隠すことになった2人――奴隷のダジャと男装少女の静(ジン)。静は雨妹の後輩として宮女を勤めるが、幼さ故か、怒りや使命感に呑まれて生き急いでいるように見え……雨妹が人生2周目の先輩として、楽しい生き方を伝授します!

コレクション

(1)

百花宮のお掃除係 8 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。