ライトノベル

社畜ですが、種族進化して最強へと至ります 3

社畜ですが、種族進化して最強へと至ります 3巻 ∙ Hyped.jp

社畜ですが、種族進化して最強へと至ります 3巻

現在
2021年12月23日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月17日 10:14

ネットで購入

ライトノベル

社畜ですが、種族進化して最強へと至ります 3

自他共に認める社畜の藤村秋人は、何者かの陰謀によって逮捕され、世間から凶悪な殺人犯として罵られる存在となってしまった。 そんな自分たちのボスである秋人を取り戻すために、鬼沼の提案によって始動する『烏丸和葉ネットアイドル化計画』の全貌はいかに――!? そして、事件の背後に警察と陰陽師の関係性が浮かぶも、その陰陽師もまた一枚岩というわけではなかった。 現在、陰陽師は右近たちの立ち上げた『超常事件対策局』に属する者と、名家の陰陽師たちで構成される元老院の統制下にある『六壬神課』に属する者とで真っ二つに対立していた。 はたして、秋人の無実をはらすことはできるのか!? 世界の変革を決定づけた危険な者たちが紡ぐ英雄譚、完結!!

コレクション

(1)

社畜ですが、種族進化して最強へと至ります 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。