ライトノベル

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 3

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 3巻 ∙ Hyped.jp

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 3巻

現在
2022年7月29日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 16:53

ネットで購入

ライトノベル

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 3

妖精の愛し子で伝説の聖女のマーガレット。義妹のせいで婚約破棄されてから、その正体は隠してきた。だが今でも義妹を慕う者が、親友ソフィアを脅迫してくる事態に。傷つくのを恐れ、義妹との関係を避けてきたけれど、過去に向き合いたい……そう願うと突然妖精達と二年前のダンスパーティーに転移して!? 初めて明かされるルイスの恋心に義妹の本音。もう一人じゃない。彼と共に歩む未来へ――聖女の力で大切な人を守り抜く。痛快シンデレラストーリー、感動のフィナーレ!

コレクション

(1)

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。