ライトノベル

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3

〜絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする〜

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3巻 〜絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする〜 ∙ Hyped.jp

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3巻

現在
2022年8月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年7月17日 15:46

ネットで購入

ライトノベル

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3

〜絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする〜

モフモフ探しの旅を続けるカナタたちは、聖騎士団に襲われていた美女を保護する。彼女の名はエリザヴェト――千年を超えて生きる吸血鬼の真祖というが、カナタの血を吸わせたら何故かモフモフの蝙蝠に!? 新しいモフモフにキャッキャするカナタだったが、しつこい追っ手を撒くため急遽里帰りを決める。大好きな家族と再会、のどかな辺境で夏休みとモフモフを満喫――していたのも束の間、聖騎士団の魔の手は故郷にまで迫り……!?

コレクション

(1)

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3巻 〜絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。