ライトノベル

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』成り上がる 1

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1巻 ∙ Hyped.jp

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1巻

現在
2022年10月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 12:27

ネットで購入

ライトノベル

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』成り上がる 1

15歳の少年エピクはひとりで活動する F 級冒険者。 エピクの持つスキル『消滅』は、対象をなんでも消し去ってしまう最強スキルだが、魔物を倒すことはできても討伐証明できる素材が残らない。そのためエピクはスキルの詳細を隠して薬草採取クエストばかりを受注していた。 そんなある日、実力不足を理由にエピクは冒険者ギルドを追放されてしまう。自身の無能さ を嘆くエピクだったが、路頭に迷う中で彼は薬草摘みの少女スェルと出会う。薬師協会長 の娘だった彼女はエピクに一つの提案をした――。 「エピクさん、ここで一緒に働いてください!」 新しい環境で生活の基盤を整えたエピクは、自分のスキルと向き合うことを決意する。スキ ル『消滅』の応用術を身につけ、エピクの最強冒険者への物語が今始まる。

コレクション

(1)

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。