ライトノベル

見上げるに近すぎる、離れてくれない高瀬さん 1

見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん 1巻 ∙ Hyped.jp

見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん 1巻

現在
2022年9月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 18:14

ネットで購入

ライトノベル

見上げるに近すぎる、離れてくれない高瀬さん 1

「自分より身長の低い男子は無理」 低身長を理由に、好きだった女の子からフラれてしまった下野水希。 すっかり自信を失い、性格もひねくれてしまった水希だが、そんな彼になぜかかまってくる女子がいた。 高瀬菜央。誰にでも優しくて、クラスの人気者で――おまけに高身長。傍にいるだけで劣等感を感じる存在。 でも、大人びてる癖にぬいぐるみに名前つけたり、距離感考えずにくっついてきたりと妙にあどけない。 離れてほしいはずなのに。見上げる彼女の素顔はなんだかやけに近く感じて。 正反対な二人が織りなす青春ラブコメディ。身長差20センチ――だけど距離感0センチ。

コレクション

(1)

見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。