ライトノベル

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 2

〜最弱無能の下剋上〜

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 2巻 〜最弱無能の下剋上〜 ∙ Hyped.jp

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 2巻

現在
2022年6月30日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年4月8日 16:27

ネットで購入

ライトノベル

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 2

〜最弱無能の下剋上〜

パプラで伝説の魔獣トウテツを倒したカイはバルセの街に到着。 念願だったバルセで冒険者登録をする。ある日、王女の騎士であるアンナが奴隷商と問題を起こし、大金が必要になった。その結果、カイは神聖武道会に出場することに。しかし、武道会参加中に国を揺るがす大事件が発生! また、カイの幼馴染で王都にいたキース達はバルセへ向かう途中、何者かに襲われレーナが攫われる事態に!? WEB版より、約10万字の大幅加筆修正された爽快無双ファンタジー第2弾!

コレクション

(1)

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 2巻 〜最弱無能の下剋上〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。