ライトノベル

迷子になっていた幼女を助けたら、隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 2

迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 2巻 ∙ Hyped.jp

迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 2巻

現在
2022年7月22日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 16:50

ネットで購入

ライトノベル

迷子になっていた幼女を助けたら、隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 2

留学してきた英国美少女のシャーロットとお隣同士になった明人は、彼女の妹であるエマちゃんを交えて3人で親交を深めていった。 衝撃的なキス事件以降、ぎこちなく焦れったい空気が漂う明人とシャーロットだったが、エマちゃんの保育園入園という一大事に向けて協力する中で、少しずつ普段の距離感を取り戻していく。 そんな中、延期していたシャーロットの歓迎会が開かれる。 クラスメイトの清水有紗や東雲華凜も加わり、ドキドキなゲームや少しの波乱を伴った歓迎会は無事に終わった……が、その後の明人とシャーロットの関係は、確実に変化していき――!? 大人気のじれ甘お隣ラブコメディ第2弾!

コレクション

(1)

迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。