ライトノベル

迷宮殺しの後日譚 2

〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜

迷宮殺しの後日譚 2巻 〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜 ∙ Hyped.jp

迷宮殺しの後日譚 2巻

現在
2021年11月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月4日 16:39

ネットで購入

ライトノベル

迷宮殺しの後日譚 2

〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜

熱いバトルと青い春! 合同合宿スタート! 『ダンジョン教習所主催・合同合宿』 それは優秀な探索者を育てるために、王都と侯爵領のダンジョン教習所二校が、誇りと威信を懸け、競い高め合うことを目的とした場。 実技の指導を担当することになったレクトと、王都ダンジョン教習所から選抜されたアリス達5人は合同合宿のため侯爵領へ向かうことに。 アリス達の前に立ちはだかるのは天才的なセンスを持つ侯爵領の生徒エリーゼ。 5対5の模擬戦で彼女一人の前に歯が立たず、アリス達は実力差を見せつけられてしまう。 さらに、レクトの指導が問題で、少女達の恋のバトルも勃発!? 理想と現実の間で迷い、時にぶつかる生徒達をレクトはさらなる高みへ導く―― 人類最強の英雄によるレッスン、波乱の第2幕!

コレクション

(1)

迷宮殺しの後日譚 2巻 〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。