ライトノベル

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 4

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 4巻 ∙ Hyped.jp

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 4巻

現在
2021年12月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月26日 14:55

ネットで購入

ライトノベル

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 4

最強剣士ユリア、黄昏の深奥へ! ! ユリアが強敵「七魔征皇」を撃退したことで「黄昏」への遠征は成功。次に計画されたのは、黄昏内に基地をつくり、将来それを新しい都市に発展させていく一大作戦だった。 作戦の前、つかの間の休暇を楽しんでいたユリアはリアーヌ王女から呼び出され、結界都市内にいる「裏切り者」が判明したと知らされる。ユリアが聞かされた「裏切り者」の名前は意外なものだった――! ! コミカライズも大人気の学園無双ファンタジー、第4巻!

コレクション

(1)

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 4巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。