ライトノベル

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったの深窓の令嬢になります 5

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 5巻 ∙ Hyped.jp

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 5巻

現在
2022年11月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 11:09

ネットで購入

ライトノベル

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったの深窓の令嬢になります 5

王太子が別人!? ラシェルが闇の精霊王とゲーム!! KADOKAWA「ComicWalker」にてコミカライズ好評連載中! 「さあ、楽しいゲームの時間だ。王子様がゲームをクリアできれば合格。ちゃんとお前の元に戻ってくるよ」 オルタ国の王宮に隣接する森で行われた狩猟の最中に致命傷を負い眠り込んだままになってしまったルイ。 ラシェルはネルの言葉の真意が掴めないまま闇の精霊の地でルイが目覚めるのをずっと待っていた。 しばらくして、無事にルイが目覚めて喜んだのも束の間、何か様子がおかしい。 驚くことにルイは、ラシェルが逆行する前の世界のルイに戻っていた。 魔力の高さから傲慢に振舞っていたラシェルしか知らないルイが目の前にいて、 絆を深めたはずのあのルイはいない。 そんな現実を目の前にして、ラシェルが取った行動とは――。

コレクション

(1)

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 5巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。