ライトノベル

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 3

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 3巻 ∙ Hyped.jp

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 3巻

現在
2022年2月17日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月14日 20:32

ネットで購入

ライトノベル

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 3

野生のJKとあだ名される柏野由紀子はひょんなことから異世界で大衆酒場『ニホン』を営むことに。彼女の人柄や料理の腕に惹かれ、有力者たちが次々と常連客になっていく。 無事リニューアルオープンを果たした大衆酒場『ニホン』。いっそう常連が増えていくなか、店にやってきたのは見慣れない二人組。周りが遠巻きに見つめる彼らにも、JK女将の由紀子は分け隔てなく接するのだが、実はとんでもない身分の人物だと発覚して……? さらに、大衆酒場の経営だけでなく、チャリティーイベントの企画や新業態への展開。もちろん新商品開発や狩猟採集、しかも悪党退治でも大活躍で、ますますたくさんの人達から愛され頼られていく! JK女将と看板娘たちが営む異世界酒場、連日連夜の満員御礼!

コレクション

(1)

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。