ライトノベル

キャの僕にゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2巻 ∙ Hyped.jp

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2巻

現在
2022年2月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月12日 21:45

ネットで購入

ライトノベル

キャの僕にゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2

水族館デート&お泊まり会!?2人の仲は急接近! カーストトップの清楚系ギャル茨戸七海と付き合う陰キャ気質な少年・簾舞陽信。二人は茨戸家公認になったことから更に仲良しイチャイチャカップルになっていた! そんな中、陽信の両親と偶然出会い、出張に行くことを知った七海が……。 「毎晩ご飯を作りに行ってもいいかな……陽信?」 そして恋人ムードが高まる水族館デート、よりお互いを深く知れるお泊りデートとイチャイチャはとどまることを知らず――!? 大人気激甘ピュアカップルラブコメ待望の第二巻!

コレクション

(1)

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。