ライトノベル

キャの僕にゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3巻 ∙ Hyped.jp

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3巻

現在
2022年4月30日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年3月29日 22:54

ネットで購入

ライトノベル

キャの僕にゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3

温泉デートで二人の仲は更に親密に……!? 水族館デートにお泊まり会と順調に仲を深めていっている陽信と七海。陰キャとクラスカーストトップの清楚系ギャルの次なるデートの地は――温泉!? 「おはよう陽信……。えっと……。一緒に寝るの二回目だね?」 浴衣姿に着物姿と普段と違う和風で可愛い表情を見せてくれる七海にたじたじの陽信。しかし運命の一ヶ月は残り二週間とすぐそこまで迫っていて――!? 激甘ピュアカップルラブコメ新展開の第三巻!

コレクション

(1)

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。