ライトノベル

雷帝の軌跡 3

〜俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!〜

雷帝の軌跡 3巻 〜俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!〜 ∙ Hyped.jp

雷帝の軌跡 3巻

現在
2022年2月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月15日 13:14

ネットで購入

ライトノベル

雷帝の軌跡 3

〜俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!〜

8歳で婚約者を救い、11歳では伝説のエリクサーを手に入れた唯一無二の【雷魔術】を持つ転生者シズルは、18歳となり大貴族が集まる魔術学園の卒業パーティーに出席していた。 会場では魔族領を制圧しているはずの勇者クレスがサプライズで登場し盛り上がるが、急に様子を変えた彼と悪魔の集団に襲われて、卒業パーティーは大混乱に陥る。 想像もできない裏切りと再度の襲撃を予告して姿を消したクレスの対策を考えるシズルは、自分自身の力を最大限に引き出すため長年の相棒ヴリトラとの対決を決意する。 更に仲間と結束を深めるシズル達だったが、クレスの背後に魔王の娘が関与していることが判明し……。 シズルが転生した理由、反乱者クレスの真の目的と史上最悪の大魔獣の存在とは!? 異世界で最強と呼ばれる少年の軌跡、第三幕開始!!

コレクション

(1)

雷帝の軌跡 3巻 〜俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。