ライトノベル

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2巻 ∙ Hyped.jp

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2巻

現在
2022年1月17日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月10日 16:01

ネットで購入

ライトノベル

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2

同人女子とドルオタ男子の、偽装結婚から始まる楽しすぎる結婚生活、その続き。 相沢咲月はドルオタで同僚の滝本さんにプロポーズされ、無事籍を入れる。 結婚式の写真も撮りすっかり新婚ムード。趣味も近くて、お互いに理解のあるふたりの打算で始めた偽装結婚は、徐々にかけがえのない本当の結婚へと変わっていって……。 超打算で結婚した咲月と、打算の顔して実は咲月がずっと好きだった滝本さんの偽装結婚――から本当の結婚になる、ふたりのオタクの話、第2弾。

コレクション

(1)

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。