ライトノベル

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3巻 ∙ Hyped.jp

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3巻

現在
2022年9月16日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 14:09

ネットで購入

ライトノベル

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3

同人女子とドルオタ男子の、偽装結婚から始まる楽しすぎる結婚生活、その幸せな結末。 趣味で同人作家をしている咲月と、会社ではできるサラリーマン、実はドルオタ男子の滝本さん。二人の甘やかな新婚生活は推しのアイドルのテレビ初出演、冬コミ参戦、親友ワラビちゃんの結婚式など、楽しいイベントが目白押し。さらに、ふたりの間に新しい生命が宿り……。 超打算で偽装結婚した咲月と、打算の顔して実は彼女のことが好きだった滝本さんの新婚生活――からの妊娠、出産、子育て。趣味を楽しむオタク夫婦の話、最終第3巻。

コレクション

(1)

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。