ライトノベル

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする3

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 3巻 ∙ Hyped.jp

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 3巻

現在
2023年3月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2023年2月23日 21:07

ネットで購入

ライトノベル

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする3

バカばっかりやってきた、最高の親友。買い物、映画、カラオケ、ファミレス、ゲーセン……エトセトラ、エトセトラ。夏には山を越えてホタルを見に行き、秋には駅前でストリートライブもやった。――叶うことなら今と変わらない五人組のままでいたいと願っていた。それぞれが濁った感情を内に秘めたまま。輝かしい青春に浸るふりをしながら。 純也と秘密の恋愛関係を結んでしまった夜瑠。何も知らずに夜瑠に恋を伝えようとする新太郎。新太郎に協力するふりをしながら己の恋の成就をたくらむ火乃子。不穏な空気に孤独感を深める青嵐。そしてすべてが破局に向かおうとする中、ただ一人純也だけは元の関係に戻るために抗おうとしていた。 秘密の恋の物語、完結編。

コレクション

(3)

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。