ライトノベル

君は初恋の人、の 3

君は初恋の人、の娘 3巻 ∙ Hyped.jp

君は初恋の人、の娘 3巻

現在
2022年2月11日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年12月16日 23:47

ネットで購入

ライトノベル

君は初恋の人、の 3

和奏の告白を受けて、戸惑う一悟。 その現場を目の当たりにしたルナも激しく心揺さぶられていた。 常識的に考えれば、一悟は和奏と結ばれるべき。 一悟は、ルナは、それぞれどんな選択をとるのか……。 けして許されない純愛物語、第三弾。 「私、イッチを取られたくない」 和奏の告白により、一悟とルナを取り巻く世界は大きく変化した。 ルナ、和奏……二人との間に生まれた三角関係の狭間で、一悟の心も大きく揺れ動いてしまう。 一方、ルナもまた、自身が一悟の傍にいてもいいのか、和奏こそが本当に一悟に相応しい女性なのではないかと懊悩を抱くようになる。 常識、倫理、弊害、現実……向き合うべき問題に追い詰められた時、ルナと一悟が出した結論は――。 「私を、恋人にしてくれますか?」 すべてはその言葉から始まった。そして、二人は遂に未来を選び取る。 社会人×初恋の人の娘による、許されない純愛物語――決着の最終巻。

コレクション

(1)

君は初恋の人、の娘 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。