ライトノベル

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないの兄の友人に同行してもらいます1

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。 1巻 ∙ Hyped.jp

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。 1巻

現在
2022年4月7日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年2月25日 23:45

ネットで購入

ライトノベル

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないの兄の友人に同行してもらいます1

「……ねえ、ルシアちゃん。君は僕のこと……どのくらい知っている?」婚約破棄から始まる貧乏子爵令嬢のシンデレラストーリー! ある日突然、婚約者から婚約破棄を言い渡された子爵令嬢のルシア。さらに後日、今度はその元婚約者がルシアの従妹と結婚するとかで式の招待状まで送ってきた。明らかにルシアの侮辱を目的とする行為に動揺する子爵兄妹だが、家格的に欠席は許されないし、兄は多忙すぎて一緒に行けそうもない……。兄妹が途方に暮れていると、休暇中に領地へ遊びに来ていた兄の友人フィルが結婚式への同行を申し出てくれたが、いつもだらしなくてマイペースなこの兄の友人、実は只者ではなかった――!?書き下ろしストーリー『招かれざる来訪者』収録!

コレクション

(1)

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。