ライトノベル

婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた 3

婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた 3巻 ∙ Hyped.jp

婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた 3巻

現在
2022年9月9日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年7月1日 21:40

ネットで購入

ライトノベル

婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた 3

恋と仕事の舞台はクワンダ国へ! 新しい出会いにどきどき! ? 婚約者ラウルの浮気が原因で王宮に出仕して10年。 子爵令嬢のマーシャは優しいマイラ王妃や頼れる同僚とともに、いくつかの事件に巻き込まれつつも王妃付き筆頭侍女として一生懸命に仕事に励んでいた。 そんなマーシャは今までの働きぶりを認められ、クワンダ国女王の勧めで特定親善大使としてクワンダ国に留学することになる。 多くの人に見送られ、和やかに入国したマーシャ。だが道中、盗賊に襲われ、マーシャは川に流されてしまう。 助けた男性はマーシャにとんでもないことを告げ――! ?

コレクション

(1)

婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。