ライトノベル

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました 3

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました 3巻 ∙ Hyped.jp

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました 3巻

現在
2022年6月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年4月8日 16:26

ネットで購入

ライトノベル

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました 3

婚約者であるアーネスト王子に邪険にされ、ずっと学園の嫌われ者として過ごしてきた公爵令嬢のビアトリス。 なんとかアーネストとの婚約を破棄し、ずっと支えてくれていた秘された第一王子・カインと無事に婚約した彼女は、幸せな毎日を送っていた。 ところが、婚約の証としてカインから贈られた特別なネックレスが、何者かに盗まれてしまい…!?

コレクション

(1)

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。